GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

09/03/27 playlist

金曜日の SOUND BLANKET にたくさんのご来場ありがとうございました。 4年3か月ぶりのDJはガチガチの緊張でした。特に最初のセットは繋ぎは雑になってしまったし。でもやっぱ楽しいね。また廻したいなあ。 2セット目は早めの交代&時間オーバーで廻させ…

いよいよ今日です!

ワタクシがゲストで廻させて頂きます Sound Blanket vol.25。日付が変わって、いよいよ今夜になりました! 楽しい夜にしたいと思います。千葉にお住まいの方、あるいは千葉寄りの東京にお住まいの方、どうか遊びに来て下さい。 詳細は→こちらを。 えーとです…

SUNDRIVE "Still Here" (2007)

アイルランドはダブリン出身のパワーポップ・バンド SUNDRIVE を知っているだろうか。数年前にシングルが2枚ほど日本にも入ってきたので、パワポ雀の間で密かに話題になっていたのだけど、その後のリリースは入荷せずじまいで、すっかりその存在を忘れかけ…

SOUND BLANKET VOL.25

あと10日になったので告知させて下さい。 ワタクシやっしが今回ゲストとしてDJの末席に加わらせていただきます千葉発のインディロック・イベント SOUND BLANKET の2周年のアニヴァーサリーにしてフェアウェル・パーティーのお知らせです。 ヴェニューであ…