GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GROOVY*PLACE 2009 MY BEST 10 発表

毎年恒例のマイベストテンの発表です。えーと、何かいろいろ忘れている気がしますが…。思い出せないのはたぶん思い入れが少ないのだな、と割りきってチャッチャッと選んだ10枚(+泣きの時点10枚で計20枚)です。 去年買っていながら聴いてない(セロファン…

2009年度の年間ベストは連休明けの発表!

えーと、毎年恒例のマイ年間ベストテンですが、2009年度版は連休明けの発表の予定です。もう少しお待ち下さい…て、楽しみにしている人も少ないとは思いますが(汗)。いま iPod nano で昨年リリースの作品を聴き直しているところですが、いや、ホント良い作…

Twitter にパワーポップのコミュニティが出来ました!

Twitter 上にパワーポップのコミュニティが出来ました。POWERPOP_JP といいます。Twicco のシステムを利用したもので、@powerpop_jp 宛につぶやくと、その内容がフォロワー全員に配信されるというものです。Twitter をやっている方は是非 @powerpop_jp をフ…

あけましておめでとうございます

すっかり遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。 さてさて、ゼロ年代の Rock は停滞していたのか革新していたのか、まだ評価できないでいますが、テン年代の10年は面白いものになるといいな!と思います。 そして、今年の3月末に…