GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

MODERN KICKS vol.2 @渋谷BAR FACE 12/09/29

 去る9月29日にぼくがオーガナイズするイベント MODERN KICKS vol.2 を渋谷 BAR FACE で開催しました。初回に引き続き沢山のご来場ありがとうございました。今度も継続して開催していけたらと思いますので、ぜひ応援をよろしくお願いします。
 さて、初回ではぼくはオーガナイズに徹していましたが、今回はDJとしても参加させて頂きました。快く受け入れてくれたメンバーに感謝します。選曲の妙は他のDJにお任せして、ぼくはパーティー仕様の選曲でアッパーに、ファンに、盛り上げたつもりでしたが、いかがでしたでしょうか。ぼくのもうひとつのイベント SWEETER THAN RADIO とはまた違う一面が見せられたかなと思います。いや、それほど変わらないかも(笑)
 以下はそのセットリストです。

■ First Set (20min)
THE GO / Don't Take Her Night
THE WALNUT DASH / I'm In Love
THE PRANKS / Spending Time
THE PLAYMATES / Love Is You
THE LEFTOVERS / Please Tell Me
BUDOKAN / The Qeen's English
THE MOONIES / Last Summer
THE CARNATION / No One Does It Better
THE MUFFS / Outer Space

■ Second Set (30min)
出囃子〜THE ONE WORLD ORCHESTRA (aka THE KLF) / The Magnificent(荒野の七人のテーマ)
PIZZICATE FIVE / シェリーにくちづけ (I Love Kiss & Kids Mix)
ELTON MOTELLO / Jet Boy Jet Girl
THE QUEERS / Get A Life & Live It
PSYCHOYIC YOUTH / Stereo
SCREECHING WEESEL / Guest List
THE REZILLOS / Flying Saucer Attack
BOSS MARTIANS / I Am Your Radio
RAMONES / Rock'n'Roll High School
THE HOLLOWAYS / Generator
OFFSPRING / What Happened To You?
SMASH MOUSE / Why Can't We Be Friends

■ Back 2 Back
SEX PISTOLS / Holidays In The Sun