GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

Clour Field@三宿Web 12/04/14

 SWEETER THAN RADIO vol.5 が行われた同じ日、4月14日の深夜、三宿Webのパーティー Clour Field でゲストDJでプレイする機会を得ました。ホントに急に決まった(その週の水曜日にオファー)ので、俺定番な選曲で攻めましたが、果たして役目を果たせたかどうか。三宿Webは普通に遊びに行ってたりしてた大バコなので、そこで自分が廻してるなんて、ふわふわしたヘンな気分でした。一週間前には「申し訳ないと」がやってて、宇多丸さんが立っていたそのDJブースにぼくも立ってるなんて! 呼んでいただいたタカイチさん、ありがとうございました。ネームバリューがないもんで、動員に貢献できなくてスミマセン...

26:15〜27:00
GO!GO!7188 / スパイダー
BRIAN CHARLES / Want You Back
THE FIRE APES / Only You Could Make Me Happy
THE JELLYS / Lemonade Girl
ULTIMATE FAKEBOOK / She Don't Even Know My Name
WEEZER / My Name Is Jonas
THE HORMONS / Mr. Wilson
CAPTAIN SOUL / There Goes My Life
EYTAN MIRSKY / Outta Sight
BILL LLOYD / Dial Nine
JOHN McMULLAN / Alright Okay
GIGOLO AUNTS / ASK
BEAGLE / Suit Of Armour
NEXT OF KIN / 24 Hours From You

 とても良い経験でした。もう一生Webで廻すことはないだろうなあ...