GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

明けましておめでとうございます

 正月も二日になってしまいましたが、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 天気もよく穏やかな年明けでよかったですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。わたしはといえば、のんびりと寝正月を決め込んでいます。音楽は全然聴かず、テレビで演芸番組ばかり見て過ごしています。
 昨今は空前のネタ・ブームだけあって、今年はゲームやバラエティ的な番組よりも純然たるネタ番組が多いような気がします。お笑い好きとしては本芸が見られるのはウレシイ。漫才やショート・ネタだけでなく、コント番組とかも増えましたね。
 さて―――。
 マイペースな歩みながら、GROOVY*PLACE もこの3月末で9年目を迎えることになりました。たぶん、マイペースなのは相変わらずですが、今年こそは更新の頻度は増やして行ければなと思っています。と、まぁ毎年毎年同じことを言ってるので、そろそろオオカミ少年と呼ばれそうですが…。たはは。
 音楽への興味を失うことなく、ここまで続けられていることを幸せに思います。この不況下いろいろ厳しいことが待ち構えていそうですが、音楽によって束の間でも幸せな気分になれればいいなと、控えめながら、そう願っております。
 あとはプライヴェートの充実ですね。彼女いない歴も既に5年目ですから、いい加減そろそろ春を迎えたい。今年はガツガツ行きますよ。とりあえず「モテる」ことをあらゆる事柄のプライオリティの最上位に据えて貪欲に行きます(笑)