GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

DJやりたし需要はなし

 昨晩は club WONDER @渋谷 Edge End に遊びに行ってきました。いつものように愉しい夜でした。東さん曰く今年は東京 WONDER たくさんやるそうです。隔月?とまではいかないでしょうが、頻繁にやりたいとのこと。オフレコですが、もしかしたらポール・チャスティン(ヴェルヴェット・クラッシュ)のライブPAなんかも実現するかも、とのこと。ウホッ、これは楽しみですね。
 東さんと話していて「やっしさん、イベントやらへんの?」と言っていただけた。とても嬉しかったが、ぼくでは力不足(かつて自分がやっていたイベントでは毎回集客で苦戦)。あと、パワーポップというジャンルはあまり需要がないような気がする。
 昨晩の WONDER ではお客さんが一人1曲ずつ廻すコーナーがあって、久しぶりにDJブースに立った。ああ、DJ楽しいなあ。この感じ大好き。ぼく自身はまたDJもやりたいし、イベントもやりたい。でも、いかんせん需要がないんだよねえ。