GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

そろそろ着いた頃かな

 コンピCDプレゼントで、最初の方で発送した人たちにはそろそろ着いた頃かな。ちょっと地味かなーとは思いますが、楽しんで聴いていただけると幸いです。
 現在のところ、マイミクさんに差し上げたのが2枚、ウェブで応募があったのが3枚(1枚は明日発送)。まー、閑古鳥鳴くウチのサイトじゃ十分な応募数でしょう。
 次のコンピCDはできるだけ間を空けず作りたいなと思っています。今度はアッパー目のをガンガン入れてノリノリにしますよ。自分が聴いて踊れるヤツね。3月末にはサイトの9周年を迎えるので、記念して豪華2枚組とか作っちゃおうかな。

BGM: GLENN TILBROOK / The Incomplete …明日に備えて予習♪