GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

SOUND BLANKET のオフィシャル・ブログがオープン!


 千葉発のニューエスト・インディ・ギターポップ系クラブ・イベント SOUND BLANKET のオフィシャル・ブログが遂にオープン! いままでミクシイ内のコミュはあったものの、オフィシャル・サイトはなかったのでこのブログの開設はうれしい。過去のセットリストやディスク・レビューなど内容盛りだくさん。ほぼ毎日更新されています。イベントの方もこれまでの毎月最終水曜日だったのが、来年1月からは最終日曜日の開催となるのでウイークデイは仕事がある人も気軽に遊びに行きやすくなった。毎回素晴らしく楽しい選曲で楽しませてくれるので、ぜひ千葉(&近郊)在住のインディロック好きは遊びに行って下さいな。パワポ系もけっこうかかるよ。
★ SOUND BLANKET BLOG → http://blog.livedoor.jp/soundblanket/