GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

01/23.fri Sound Blanket vol.23

 明日はこのイベントに遊びに行きます。千葉近辺在住の方は、ぜひどうぞ。毎度ながらウチの blog じゃ宣伝してもあまり効果ないんで大変申し訳ないんだけど。ごめんよ、p-to くん。もうちょっと自分にネーム・ヴァリューがあればなあ。
 フロアーでアホみたいに奇声を上げて踊り狂っているオッサンがいたら、それがワタシです。見かけたら、恐がらず声をかけてください。
(追記)先日ウチのサイトで作ったコンピCD(GROOVY*PLACE CD vol.4)を5枚追加で焼いたので当日持って行きます。欲しい人は会場で声をかけて下さい。

☆sound blanket vol.23@sacromonte chiba
【1月23日(金)】 19:00〜24:00

■DJs■
p-to
low-z
shigewo(melodic sunshine/paint a rainbow)
■GUEST DJ■
ERIK(Radio High!/LOVESiCK)
■VJ■
oshidori

UK/US/JP indie/guitarpop/powerpop/neoaco/softrock/freesoul and world wide pop music!
sacromonte
千葉市中央区栄町37-1富士センタービルB1
http://www.sacromonte.jp/frame.html