GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

DJします!

 当 blog オーサーでありますワタクシやっし、久しぶりにDJやります。SOUND BLANKET の3月開催(vol.25)にお呼ばれすることになりました。廻すのは 2004年12月にやった OUR CONCEPT! 以来ですから実に4年ぶり。わー、緊張するなあ。SOUND BLANKET CREW の皆さん、呼んでくれてありがとう。
 ネーム・ヴァリューはないので、あまりイベントの動員には貢献できなくて申し訳ないのですが…。当日は楽しいものにしたいと思っています。ぜひぜひ遊びに来てください。詳細はまた期日が近づいたらお知らせしますデス。