GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

ついつい

 今年は張り切って更新するぞ!と意気込んでいたブログの更新も1月末は停滞してしまった。いかんなぁ。一日更新が途切れると、雪崩を起こすように更に一日また一日とついついサボってしまう。うむむ、2月からまた仕切り直しで頑張ります。毎日何かしらでも書いていかないとモチベーションが維持できないみたいです。

 さて、月が変わったので封印していたカードを解禁。通販サイトを覗いたら、欲しいCDが山盛りになっていて目移りしてしまう。その中でも STARBERRY のフロントマン(Vo/B)DENNIS SCHOCKET のソロ作 "The Cinderblock Mansion" が素晴らしいビートルポップ・サウンドぶりで凄く気になっています。

■ NOT LAME の商品ページ→こちら(何曲か試聴できます)

 あとは先月末に愛用の iPod nano がお亡くなりになってしまった(おそらくバッテリーの寿命が原因)ので、新しいやつを買わなくては。やっぱ、ないと不便ですね。いかに普段から依存しているか思い知らされましたわ。いまはCDウォークマンを使っているのですが、いちいちディスクを入れ替えるのが面倒いですなー。