GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

いよいよ今日です!

groovyplace2009-03-27

 ワタクシがゲストで廻させて頂きます Sound Blanket vol.25。日付が変わって、いよいよ今夜になりました! 楽しい夜にしたいと思います。千葉にお住まいの方、あるいは千葉寄りの東京にお住まいの方、どうか遊びに来て下さい。
 詳細は→こちらを。
 えーとですね、今回誰に頼まれたわけでもないですが12曲入りコンピCD−Rを作りました。これをご来場の方全員に差し上げます。いい曲入ってます。俺アンセムばかりを詰め込みました。ぜひ受け取って下さい。どんな曲が入っているかはネタバレになるので書きませんが、損はさせない内容だと思います。
 今回呼んで下さった Sound Blanket Crew の皆さんに感謝します。まったくネームヴァリューのないボクなので申し訳ない限り。今夜はレコードも廻すお客さんというスタンスで、主にフロアを暖めたいと思います。みなさんも、どうか是非。