GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

生きております

 前回の更新から20日も経ってしまいました。ワタクシ、ちゃんと生きております。1ヶ月も空けるとマズいだろーということで、明日あたりから更新再開の予定です。
 最初はまぁ、ユルいネタでお茶を濁すことになるかもしれませんが、ぼちぼちレビューも書いていきます。去年買った分がまだ消化し切れていないので、若干ネタが古目ですがご容赦下さい。新譜も買っているのでおいおい紹介していきます。
 しかし、コメントがほとんど付かない当ブログ、果たして更新を待っている人がどれほどいるのか疑問ではありますが…。日々のアクセスの数からすると、全国に5人くらいはいるのかな。その5人の方だけに向けて(笑)、更新頑張ります。