GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

twitter が面白くなってきた

 7月16日に書いたエントリーで twitter を上手く活用できないと嘆いていたが、やっと最近面白くなってきました。サマソニの実況を hushtag(#の後にキーワードを入れて発言する)をつけて書いたところ、それをきっかけに急激にフォローしてくれる人が増えて、コメントをつけてくれるようになったのです。
 いやー twitter 面白いよ! 1か月前の発言を軽く翻えしてしまいますが。ネット・サービスでもっとも心がくじけてしまうのは、誰にも注目されない、無視されてしまう、ということなんだなぁと再認識。かといって mixi みたいに足跡という形で「成績表」がハッキリ分かってしまうのも、精神衛生上よくないんですけど。