GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

お手製の紙ジャケ

 
 CD−Rコンピを作った時、ケースとして愛用してきた無印良品のボール紙製CDケースのストックがなくなってしまった。現在生産中止の製品だけに、ハテどうしようと頭を悩ませていたところ、「あ、そういえば」と思い出した。
 むかし渋谷の Edge End でやっていたクラブ・イベントで SMALL BUT SWEET というのがあって、そこで配っていたCD−Rが紙ジャケでいい感じだったなあ、と。さっそくネットで検索、見つけたのがこれ(→こちら)。たぶん、ここの製品を使っていたのだろう。そんな訳で代引きでオーダーする。
 試しに以前製作したCD−Rコンピのジャケットを作成してみた。写真がそれ。うむむ、なかなかの完成度。なんか俄然コンピ作るモチベーションが上がるなあ。9か月ぶりに GROOVY*PLACE CD vol.5 でも製作するかなー。