GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

ウィーザーすら、まだ聴いてない

前回の書き込みから、早くも10日経過。いかんなあ。怒涛の更新のつもりだったけど。インプットが…インプットが足りないのです。CDはちょこちょこ買っているのですが、全然聴けてなくて。ウィーザーの新譜も相当前に買ったのに、まだ聴いていないという。こんなパワポ好き、信じられます? 日常の優先順位から音楽がかなり下位に来ている。つまりは気持ちの余裕がないせいなのだな。さてさて、今日は仕事終わりに SUPERCHUNK @渋谷 O-WEST 公演を観てきます。うほほ、楽しみ。その帰り、またレコ屋で聴けない新譜をドッサリ買い込んでくるのかな…。