GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

定額給付金来る

groovyplace2009-04-03

 自分のところにも遂に定額給付金が来た(正確には申請用紙だけど)。うーん、いったい何に使おう。景気対策なので基本は貯金はナシという方向で行きたい。でも、1万2千円じゃなあ。非常に中途半端な金額なのでかえって使い道に困るわ。
 この程度だと近場への小旅行がせいぜいだけど、給付金の趣旨からすると地元で使わないと景気回復には繋がらないから、このアイデアは却下。せっかくだから音楽まわりで使いたいなあ。何がいいだろう。
 あ、そうだ。3年前の引っ越し時に古いミニコンポを捨ててから家での再生装置が貧弱(ケンウッドのCDMDラジカセをメインで使用。これも10年くらい使ってるロートル・マシン)なので、お金を少し足して新しいコンポでも買おうかな。