GROOVY*PLACE

POWERPOP / GUITARPOP / All about MELODIC ROCK

ポール・チャスティン乱入


 今夜はUSレジェンダリー・パワーポップ・バンド SHOES (@新宿JAM)のライヴを観てきました。感想は後ほど詳しく書くとして(もちろんサイコーでしたヨ)、今回のサプライズを超速報でご報告。まずは上の写真を見て下さい。
 なんとヴェルベット・クラッシュのポール・チャスティンが来場していて、アンコールでメンバーに呼ばれステージに上がり1曲 SHOES と共演したのです。客席は騒然&嬌声の嵐。まじでヤバかったです。身重の奥様も一緒だったので最初はただのお客さんとしてかなーと思っていたのですが、嬉しいサプライズでした。
 ちなみにポールは今日のみ出演で明日のライヴには出ないそう。